イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【お知らせ】4月に引越しをしています。

そろそろ、年賀状の早い方はご用意をなさっているかと思います。

つくねに送ってやってもよいぞ、と思ってくださっている方、

4月に同じ区内で引越しをしております。

新住所が分からない方は→

tsukunekyoko☆gmail.com(☆→@にかえてください)

にメールください m(・・)m

3月に祖母が逝去したため今年は喪中なので、年賀状はご遠慮させていただきます。

代わりにXmasカードを出させていただくつもりです。

25日までに着くようになんとか挑戦します

みなさまのご近況を知りたいので年賀状は楽しみにしております。

☆補足:ちなみに郵便局は転送してくれるので、旧住所でもとどきま~す!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ●【日々】思うこと | 17:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この日記、読んでよかった。
年賀状、印刷してしまった。まだ出してないからよかった・・・。

じゃぁ、私もクリスマスカード送ろうかな。

よいお年を~。

来年また会おうね。

| マロン | 2009/12/23 21:14 | URL |

>マロンちゃん

あとで住所送るね☆
クリスマスカードはクリスマスすぎになっちゃうかな(汗)
来年はぜひ会おうね!

| つくね | 2009/12/24 08:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

