イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に絵のお仕事に集中・・・

今日は午後から先日突然来た、カラーの挿絵のお仕事のラフとDMのイラストを描いていました・・・

ふ~

ラフが休み前に何点かOKが出るといいな。
DMのイラスト、わりといい感じに進んでいます。
2時間半くらい、集中。食べ物のことばかり考えているような私ですがご飯を忘れてしまいます。

小さいころから憧れていたイラストレーターになってるんだな~と実感して嬉しくなります
出版社からお仕事があると確定申告が楽しい♪



体調不良が続いており、色々ご迷惑をおかけしています。
風邪などの症状は特になく、とにかくだるいのですが、
病院でも異常がないとのことです。
「本人が風邪だと思ったら風邪じゃないですか?風邪薬いります?」(←医者談 お~い;)

水を飲むようにと、医療関係の友人や色々な方に勧められて水・ミネラルウォーターを飲んでいます。
一定の暖房の中にいるとかなり楽なので、温度変化に体が付いていっていないのかもしれません。
今年はまさに「本厄」なのでカラダの曲がり角、なんですね~

栄養をとって、よく眠って、なるべく家からでないで・・・
冬眠を前にあったかい脂肪を装備しろってことですね

明日・・・
teikiatu1211.jpg
きゃ~ 低気圧さんがいらしてる

月音京子ギャラリー やわらぎアトリエ。優しい気持ちになりたいときに。 

やわらぎアトリエバナー

↓いつも応援ありがとうございます。現在13位・17位です。
ポチ、に感謝と祈りをこめて

angelicbotan.gifにほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ├【イラスト創作】ただいま鋭意製作中 | 22:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

