イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「この地球の家族2009」展に出品中@北海道

10月10,11,12日のこの三連休に
北海道札幌、モエレ沼公園ガラスのピラミッドで「この地球の家族2009」という
音楽ライブあり、映像ライブあり、絵の展示ありのイベントに
絵の作家として参加しています。

すべて天使の画、2点+新作4点を出しています。

hokkaido2.jpg
hokkaido1.jpg

スケジュールにゆとりがあったはずが、休日2日間を含め、直前に数日間の低気圧ダウンしてしまったため、郵送搬入がぎりぎりになってしまいました・・・;(><)
それでもぎりぎりで体調が戻って、なんとか搬入に間に合って良かったです。
作品も返ってきたら、手をもっと入れるつもりです。

最初は行く予定でしたが、ちょっと8月、9月は気力が向かず
北海道の旅の手配がしきれませんでした。特に飛行機が壁(苦手意識が;)。

写真は晴れていますが、台風は去ってくれていたのかな?
北海道は紅葉の終わり?きっといい季節なんでしょうね。もう寒いんだろうな~。

天使たちと北のお客さん、楽しんできてくれますように☆

主催、イベント参加者のかたがた、本当にありがとうございます。

月音京子ギャラリー やわらぎアトリエ。優しい気持ちになりたいときに。 

やわらぎアトリエバナー

↓いつも応援ありがとうございます。現在15位・13位です。
ポチ、に感謝と祈りをこめて

angelicbotan.gifにほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ├【展覧会】つくね参加展覧会 | 19:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

