イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美術展覧会いろいろ予定

らぶさんや玉神先生が作品をおだしになっているそう。
自由が丘は近いのでぜひ見に行きます。

グループ展
9月4日~9月8日
場所 ART FORUM One's 自由が丘
6日日曜日に交流会がある様子なので夕方から行くつもり。

http://artslabo.blog83.fc2.com/

自由が丘は展覧会をしてみたい場所ですが
こんなところにギャラりーがあるんですね。



世田谷美術館で始まる「オルセー美術館展」アールヌーボー好きとしてははずしたくない!

9月12日初日に友人たちと行く予定です。

http://www.orsay2009-10.jp/



私が作品、人柄含めてFanである水彩画家の青木美和先生からDMが届きました。

青木美和先生の個展9/16(水)~9/22(木)
京橋:ぎゃらりーび~た 03-3561-5050



先日、しばらく水墨画を習っていた鈴木昇岳先生の展覧会を
銀座に見に行き、同時に、「全国水墨画秀作展」を見に行きました。
けっこう、新鮮な作品も多くて面白かったです。

金銭的・時間的な都合でお休みをしているのですが、
また余裕ができたら時間を変えて通いたいです。

鈴木先生の会である墨映展 9/28(月)~10/4(日)
ギャラリーくぼた別館 03-3563-0005

つくねも出す予定だったのですが
時間の使い方をもっと上手になりたいものです。


月音京子ギャラリー やわらぎアトリエ。優しい気持ちになりたいときに。 

やわらぎアトリエバナー

↓いつも応援ありがとうございます。現在14位・13位です。
ポチ、に感謝と祈りをこめて

angelicbotan.gifにほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 【展覧会・美術館】展覧会 | 08:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

