イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢、モロッコ料理フォトギャラリ~(23・日)

軽井沢の二日目はゆっくりの朝。
でも8時くらいに起きて、朝の林の中を散策しました・・・

・・・多分ほんの10数メートル、離れないように気をつけていたはずが、
方向音痴ぶりをばっちり発揮し半泣きで迷いながら
なんとか戻ったのでした(><)

朝ごはんの山盛りの、キャベツの浅漬けがすごく美味しくて兎のようにばりばり。
それからは、家でもキュウリやキャベツの浅漬けを作っては、ばりばり食べています♪

お勧めの、モロッコ料理店に連れて行ってもらいました。

morokko1.jpg

morokko2.jpg

morokko3.jpg

morokko4.jpg

morokko5.jpg

morokko6.jpg

異国のような素敵な雰囲気に、美味しくて珍しいモロッコ料理。
カレー風味って感じかな。ヘルシーで、多分、日本人にあう味付けになってる。

モロッコってよく知らなかったけれど、雑貨のセレクトも素敵でとても好みでした!
近くに住んでいれば、籠など買っていきたかったくらい。

光の具合などもとてもよくて、同席のイラストレーターやカメラマン、
料理が出るたびに「撮影会」と化していましたよ。
みんなブログにのせるのね♪

お店:Cafe du Maroc(カフェ ドゥ モロッコ)
住所:長野県北佐久郡御代田町塩野3247-13

月音京子ギャラリー やわらぎアトリエ。優しい気持ちになりたいときに。 

やわらぎアトリエバナー

↓いつも応援ありがとうございます。現在17位・14位です。
ポチ、に感謝と祈りをこめて

angelicbotan.gifにほんブログ村 美術ブログ 絵画へ



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| └【旅行記】その他 | 20:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

