イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[私の好きな詩」展最終日展示風景

土曜日で最終日でした。
当然というか、一番お客様がいらっしゃいました。

tsukisizuku.jpg
月雫12点!なんとか最終日に4点足しました。

utatenkaijo.jpg
夏着物はいちどオーナーのみどりさんが着付けなおしてくださいました(汗)

utiwa2.jpg
こんど赤ちゃんの生まれる友達のリクエストで花火を描いたうちわ。

utaten.jpg
打ち上げ♪看板犬サニーも浴衣です。

hanabi1_20090805070838.jpg
花火大会♪

hsnsbi2.jpg
女性はほとんどが浴衣でした。男性のIさんは、この日みどりさんに連れられて、浴衣を上から下駄まで、なんと8000円でそろえられたとか。よくお似合いでした。

誘っていただいたTerumiさん、オーナーのみどりさん、一緒に展示をした方々、そしてお客様、本当にどうもありがとうございました。

月音京子ギャラリー やわらぎアトリエ。優しい気持ちになりたいときに。 

やわらぎアトリエバナー

↓いつも応援ありがとうございます。現在12位・13位です。
ポチ、に感謝と祈りをこめて

angelicbotan.gifにほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ├【展覧会】つくね参加展覧会 | 07:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

どれも素敵な作品ですね(*^_^*)
私の方は描きたいのになかなか降りてこなくて・・・転がっています(爆)
どんどん忙しくなってるのにね(^_^;)
応援しています♪

| 花らいおんちゃん | 2009/08/06 23:36 | URL | ≫ EDIT

>花らいおんちゃんさん

こんにちは。お仕事やLOVEの方も展開が加速されていてすごいですね!
忙しい合間に絞れないのが絵ですよね・・・
自然を歩いていたり、のんびり音楽を聴いたりうたた寝していたりするときに、ほわっと出てくるもので・・・
私はお願い事に「ゆったり・のんびりと豊かに暮らしています」も入れるようにしました。「豊か=忙しい」と思い込みがちだけど、はてさてそうか?て。
月雫、今動画で編集しています。またいらしてくださいね。

| つくね | 2009/08/07 16:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

