イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレルチャペック紅茶店・サマーセール

昨日は仕事の後、自由が丘の美容室に行ってきました。
かなり印象がかわり、(^3^)~♪という感じです。

紅茶がだいぶ切れていたのと、
前のが壊れてすぐにパソコンを送ってくれた叔父に
お礼をするために、カレルチャペック紅茶店自由が丘店に。

お中元の時期を少し過ぎたこともあり、
遅れてしまった分、予定のサマーギフトも20%割引になっており、

さらに「紅茶つめ放題」をやっていました!
2100円で、8種類くらいの紅茶を、決められた袋につめられるだけつめていいんです。

teas.jpg

9袋も詰め込んじゃいました・・・
アールグレイ2袋分の値段で、アールグレイ3袋その他6袋も買えちゃいました♪
しかもアールグレイはちゃんとそのまま水出しポットで出せる仕様になっていました♪
おかげさまで美味しいアイスティーがぶのみ状態です

仙台の叔父ですが、5月の法事のとき、
「こういう理由で研究室のパソコンが何台か余ってしまったんだ、もし欲しかったらあげるよ」
となぜか従兄妹たちの中でも私に向けて言ってくれていて
6月に突然前のパソコンが昇天してしまったとき、すぐ送ってくれたのでした。
(お金は申し出たのですが、まったく言葉をにごしていて)
モニタの設定など、基盤を買ったりもしてしばらく悪戦苦闘しましたが、
必要なものは与えられるんですね  感謝です。

あと、気がついたら本当に洋服がなくなってしまい、いっそ今度まとめて買うことに。
美容院では、はじめての担当者さん(女性)でしたが、
「私に似合いそうな服ってどんな感じですか?」とアドバイスを求めたら
嬉しそうな顔をして、たくさんアドバイスしてくれました。 感謝です!




カレルチャペック紅茶店
http://www.karelcapek.co.jp/
福袋など、ネット限定のお得もあるようです。

美容室Pele
http://hairsalon-pele.com/Site0005/index.html
口コミサイトで見つけました。明るく感じよくて上手です。お茶とマッサージもサービスしてくれます。

月音京子ギャラリー やわらぎアトリエ。優しい気持ちになりたいときに。 

やわらぎアトリエバナー

↓いつも応援ありがとうございます。現在14位・13位です。
ポチ、に感謝と祈りをこめて

angelicbotan.gifにほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ├【旅行記】自由が丘 | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

