イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「私の好きな詩展」初日

今回はなかなか手をつけたのが遅かったので
前日寝たのが5時。寝過ごしてあわてて搬入に行きました。
カンカン照りです

copis.jpg

コピスは駅から1分のかわいいギャラリーです。

sunny.jpg

看板犬・サニー。暑そう・・・まるで犬のバッグのようでした。

sukinauta.jpg

展覧会場。私のエリアが一番おとなしい・・・感じ。
12枚そろえたかった絵は8枚になってしまいました。
最終日にはそろえたいなぁ~

父や父の友人、それから中学の友達、高校の友達、大学時代の友達など、仲良しがきてくれて、お話に華が咲きました。ありがとう♪

次は8/1(土)に行きます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「私の好きな詩」展

7月26日(日)~8月1日(土) 28日火曜日定休
11:00~19:00(26日は13時から、最終日17時まで)
地下鉄半蔵門線 清澄白河駅1分
ギャラリーコピス
http://www.g-kopis.com/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

話は変わりますが昨日の朝ごはん

暑い中なんとか食欲の増すのは?

永谷園のお茶漬け、もとい水漬け。
好きな味噌汁No1 なすとみょうがのお味噌汁(NO2はじゃがいもとたまねぎ)・かつおだしで。
これに育てている紫蘇もいれたらもっと美味しくなった。
薬味のあるのはいいね~

natugohan.jpg

月音京子ギャラリー やわらぎアトリエ。優しい気持ちになりたいときに。 

やわらぎアトリエバナー



↓いつも応援ありがとうございます。現在14位・16位です。
ポチ、に感謝と祈りをこめて

angelicbotan.gifにほんブログ村 美術ブログ 絵<br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ├【展覧会】つくね参加展覧会 | 06:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見てきました。

水彩の柔らかなぼかしが原画ならではで良かったです(^^)
下記の昔の作品も初めて原画で拝見したので
最近の作風との違いも感じられて良い感じでした。

| みき | 2009/07/29 19:04 | URL | ≫ EDIT

>みきさん

見に来ていただいてありがとうございました。
昔の絵と作風が違うとはけっこういわれました(自分ではあまり認識していないんですが・・・)もう表には出さない作品だったのでよかったのかなと思っています。
にじみの美しさは水彩ならではですよね。これから、水彩・水墨をメインにしてくので、どんどんにじみやぼかしも精進したいです。

| つくね | 2009/07/30 07:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

