イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河口湖旅行

昨日は友達と日帰りで河口湖に行ってきました。

電車は乗換えが少なくてすごく楽だし、快速なので電車賃も安いし、
河口湖周辺の移動はフリーパスのレトロバスですいすい。とにかく楽でした♪

河口湖1

目的地は作家さんの美術館。
「猫のダヤン」の池田あきこさんの美術館、木の花美術館と
人形作家の与勇輝さんの美術館。

そしてちょうど「ハーブフェスティバル」とのことで
ハーブ館と八木崎公園に行ってきました。

美術館はあとでゆっくり紹介するとして ハーブ園の写真です。


kawagutiko2.jpg
kawagutiko3.jpg
ラベンダーの香りがすごい・・・クラクラ。まさに見所です。

残念ながら富士山が一度も顔を見せてくれなかったけれど
前日までの雨がおとなしくなり、雨にやられずとても涼しかったです。

マイナスイオンを浴びて、帰りは行きより元気になりました^-^



今日のお昼ご飯。野菜ご飯。
lunch090705.jpg
OISIXからたっぷり有機野菜が届きました。意外と食費がかかるので、いっそ思い切ってたくさん頼んで、自炊を増やそう計画。獣肉はほとんど食べなくなりました。簡素ながらこういうご飯が一番おいしく感じます。

月音京子ギャラリー やわらぎアトリエ。優しい気持ちになりたいときに。 

やわらぎアトリエバナー

↓いつも応援ありがとうございます。ポチ、に感謝と祈りをこめて
angelicbotan.gifにほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| └【旅行記】その他 | 13:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

