イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

展覧会にいらしてくださった方々♪

昨日は暑さと湿気にまかれて、半日動けませんでした・・・
エアコンがないのです!

展覧会にいらしてくださった方々を少し。



初日に、まだお会いしたことのなかった、マイミクとに~さんを
お呼びしました!

日本でただ一人の「アートテラー」、芸人さん出身です。
美術館を紹介するブログの密度と面白さには脱帽します!

ご本人はもとよしもとの方というより
インテリジェンスな感じの青年でした。
アートテラーの活動のため夢溢れる青年って感じです☆

とに~さんのブログはこちら ぜひぜひGO!私も良くチェックしています。

「アートテラー・とに~のここにしかない美術室」



絵画教室のヘイさんが仲良しさんと。
合氣道の先生(と勝手におよびする)でもある。
搬入とかで体がばりばりだったんですけど、
体に「氣」を流してくださいました。べホイミ!5kgくらいからだが楽になりました!
氣の流し方も教えていただき、風呂上りにホイミをかけています♪

絵画教室からは、かわいい高校生も来てくれていました。



付き合いの長い女友達は「私って実は天使なの」と
カミングアウトしてくれました~
いわれればそうだと思います(笑)



それなりに個性豊かな友達が多いのかしら?
他にもいっぱいきてくださってありがとうございます。

天使予報】

いろいろ背負っていたり やることに取り囲まれているけれど
自分に一番核になるものは何?

スッキリ、させてみよう!

自分が この世に一番奏でたいものは何?

【マーメイド&ドルフィンカード】Simplify your life& Music for manufesting


月音京子ギャラリー やわらぎアトリエ。優しい気持ちになりたいときに。 

やわらぎアトリエバナー

↓いつも応援ありがとうございます。ポチ、に感謝と祈りをこめて
angelicbotan.gifにほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ├【展覧会】つくね参加展覧会 | 08:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

