イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

展示終了しました。・・・掃除できる絵?

昨日で展示が終了しました。
結局6日中5日行きました(ほんのちょっとというときもあったけれど)

関わりを持たせていただいた方々、きてくださった方々、本当にありがとうございました。

反省としては、せっかくすごい機会だったから、
展示作家の方々と、もっともっと絵の話を聞いて、吸収しようとすればよかったと思うし、
普段つきあう機会のない、普通のお客様の反応ももっと見たり、声をきいたりすればよかった。
それは今思うと残念です。
次のそんな機会には心がけたいです。

今日はバイトもお休みで、
寝坊してのんびりと家中を掃除
とてもすっきりしました。
玄関を開けると見えるところにジョフィエルを飾りました。(アズラエルは思案中)

g_jophiel2_20090521185655.jpg

「ジョフィエルの画像を待ち受けにしたら、なぜかすごく掃除ができました
みたいな怪しげな報告が何件かあったりします(笑)
ん、でもこの絵を描いたころから確かにすぐ片付けたくなっているかも・・・なんて言ってみたりして(笑)

※私のイラストに関して、個人使用目的での、携帯待ちうけ、パソコン壁紙には自由にお使い下さい。

【天使予報】(5/21(木) Dept Paid Off)

心に重くのしかかってきたこと うまくいかない習慣 お金の心配 
季節や環境の変化とともに
軽くなっていくよ。


だから空を見上げて。

【マジカルフェアリーカード Dept Paid Off】

月音京子ギャラリー やわらぎアトリエ。優しい気持ちになりたいときに。 

やわらぎアトリエバナー

↓いつも応援ありがとうございます。ポチ、に感謝と祈りをこめて
angelicbotan.gifにほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ├【展覧会】つくね参加展覧会 | 18:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

展覧会中にはお会いできませんでしたね。
最終日、探したのですがいらっしゃってましたか?
又次の機会にお会いしましょうね。

| みき | 2009/05/22 07:49 | URL | ≫ EDIT

>みきさま

お疲れ様です。みきさんのご縁だったのに
今回はお会いできず残念です。
メールにもあるとおり搬入の時に待てばよかったですね。
最終日は、ヤマト便の送り状をお渡ししただけでした。
またグループ展の時にはお伺いします。

| つくね | 2009/05/22 13:59 | URL | ≫ EDIT

展示会おつかれさまでした。
こちらも次第に暖かくなってきました。
見習って掃除しようかなー(笑)。

| souzyugama | 2009/05/23 14:57 | URL |

>souzyugamaさん

ありがとうございます。
次の展示は秋の札幌です・・・。
こちらは暖かくなってきたどころか今日は熱中症寸前でばてていました(泣)
周りにきくかぎり クリエーター=部屋汚い が多いような(笑)
北海道の綺麗な高原にどこでもドアで行って涼みたいです・・・(>0<)

| つくね | 2009/05/23 23:01 | URL | ≫ EDIT

展覧会お疲れ様でした とても素敵な作品がたくさんあったようですね
今回もうかがえず ごめんなさい
「ジョフィエルの絵」私の部屋にも必要かも。。。

| あおい | 2009/05/27 23:07 | URL |

Re: >あおいさん

> いつもいつもお考えになってくださってありがとうございます。
> あおいさんの展示も、またいけるときは行きたいですからご案内くださいね☆
> 今、自分にはありえないほど綺麗に掃除されていて
> 本当にジョフィエル効果ありなんでしょうか???
> あおいさんのお部屋は糸とか糸とかたまに針とか(!)大変そうですね(^^;)

| つくね | 2009/05/28 13:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

