イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すずらんの花・・・

コスミックフュージョン展は、玉神輝美さまと、
エンジェルガーデン(ただ今は改称)の華音留さまのお声かけで
作家が集められました。

華音留さまから、ケーキとすずらんの花をいただきました
前回お会いしたときお互いの誕生日のころで(5日違いです)
私からベビーティアーズの鉢をさしあげたのですが、そのお返しということ。

suzuran.jpg

1度、忘れてしまい会場に戻りました。二駅いったのに、駅員さんお金はなしにしてくださいました。

帰りの電車の中で、すずらんを持っていると、
「すずらんかね」とおじいさんの声。

おじいさんに話しかけてみると、
「若い頃北海道にいて、工場のすみにすずらんが咲いていたのだけれど、その一角が取り壊されてしまうそうで、引き取って庭に植えたんだよ。そうしたら一面にすずらんが咲いてねぇ、もう30年も前のことだけれど・・・。それは、北海道のすずらんだね。
そのすずらんは、今の時期なら根っこが生えてくるかもしれないね」
と嬉しげな様子でした。

10月10日ー12日の三連休に北海道のモエレ沼公園でおこなわれる展示に出展が決まっているのですが、北海道においでと強く誘われていて。こちらもおよびなのかもしれません・・・?



後ろの額は出展作家小林真美さまの名刺のイラストのいるか観音があまり可愛らしくて。
北海道からいらしている小林真美さまは、ほんとうに心の綺麗な方という感じで、あこがれます



cosmic1.jpg
展覧会場です。大きな絵も会場では小さく見えるものですね。
けっこういい感じです♪
ほんとうにたくさんの絵が見られます。
金・土曜ともに200人近い人数がいらっしゃいました。

【天使予報】
あなたの願い、祈りは聞き届けられていますよ。
堂々と、信頼していて。
(大天使カード:大天使サンダルフォン Victory!)


~~*+~~.・~~~~~*+~~~~~*~-+~~~~~~

月音京子ギャラリー やわらぎアトリエ。優しい気持ちになりたいときに。 

やわらぎアトリエバナー

↓いつも応援ありがとうございます。
angelicbotan.gif


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ●【日々】思うこと | 07:43 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 20:37 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

