イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】友達のウェディングボード

先日4/18日に高校時代の友達の結婚式に参加しました。
ウェディングボードを描かせていただきました。

g_makowedding.jpg
だんなさまは写真たよりなので似てるのかな???
はじめはもっと色数が少なかったのだけど「レインボーカラーで」と
心の声が聞こえたので華やかに。色鉛筆です。レースペーパーはフランス旅行で買ったもの。

こちらは同じく友達のパティシエのつくった
マジパン細工。かわいい~すごいよね。展示会に飾れそう!
panzaiku.jpg

友達は弟4人!の五人兄弟。旦那様は2人兄弟だけど、兄弟のような従兄がいっぱいいて、本当にご親族が多く、そしてご両親やご親類にたっぷりと感謝や愛情が伝わってくる式でした。

高校の仲良し3人も一緒、回想ビデオにでてきたお猿のような自分たちの姿に恥かしいやら☆

旦那様のサプライズ。
新婦のご両親、自分の父、自分の母、新婦友人、自分の友人、そして新妻に
それぞれ自分で撮影したビデオメッセージ。真面目なのにユーモラス。
そして最後に「自分に・・・じゃ、この続きはそこにいる自分にバトンタッチする」といって
結婚式場で再プロポーズ。新郎新婦もまわりも泣けました

結婚式って、全身にハートのシャワーを浴びるような感じがして幸せな気分になります。
私だったらどんな式にしようかな・・・と妄想ばっかり膨らましてます

↓いつも応援ありがとうございます。
angelicbotan.gif



月音京子ギャラリー やわらぎアトリエ。優しい気持ちになりたいときに。 

やわらぎアトリエバナー

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 【イラスト創作】イラスト展示室 | 08:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

