イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト仕事】JR恵比寿駅東口・松林歯科ポスター

本日より、JR恵比寿駅東口のけっこう目立つ場所に
つくねがイラスト・デザインをしたポスターが掲示されています^^

間に入ったデザイナー様よりとりいそぎお写真が送られてきました。

denter2_20090401222237.jpg

denter-11.jpg

ガーデンプレイス方面です!
階段を下りないで、そのまままっすぐ行って恵比寿ネオナートビルの入り口に歯医者さんがあります。

近いうちに是非みにいって、綺麗に写真をとってご報告しますね~(^▽^)/


↓応援いつもありがとうございます。
angelicbotan.gif



月音京子ギャラリー やわらぎアトリエ。優しい気持ちになりたいときに。 

やわらぎアトリエバナー

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村



ご連絡。
明日より家でしばらくの間ネットが出来ません。

出先でインターネットのあるところや、携帯電話で確認が出来ます。
Gmailを使っているので、パソコンのメールも見ることができます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 【イラスト営業】持ち込み | 22:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

つくねさん、おめでとうございます★
大きくポスター…すごいです!
たくさんの人たちの目に留まりますね。
つくねさんが撮影した写真、楽しみにしております^^

| aque | 2009/04/02 00:04 | URL |

>aqueさん

ありがとうございます☆
ちょっと地味になってしまった?かもしれないけど
目に留まってくれたら嬉しいです。
aqueちゃんも恵比寿で降りることがあったら見てくださいね!

| つくね | 2009/04/02 07:12 | URL | ≫ EDIT

えーっ!この間恵比寿に行って、この歯医者さんの前を通ったばかりだよ。なんて偶然&ニアミス。その際六本木に寄ったものの行けなかった、サントリー美術館の薩摩切子展が気になってます。。。

| うめ吉 | 2009/04/03 20:27 | URL |

>うめ吉つぁん

私もまだ見ていないんだけど、今度恵比寿や渋谷方面にいったらぜひチェックしてみてね。サントリー美術館、綺麗そうだね~。そろそろばたばたも落ち着いてきそうなので良かったら行きましょう。今月中ごろに友人の結婚式があり、父のお知り合いに着物を習って挑戦しようと思っています。涼しいうちに、着物外出しようよ!

| つくね | 2009/04/05 16:27 | URL | ≫ EDIT

おっ。がんばってるねー。
画像「Safari」だと見れなくて「Explorer」で見てます。
駅、行ったときには必ず拝見します。

| souzyugama | 2009/04/11 10:14 | URL |

>souzyugamaさん

ありがとうございます。パソコンはMacですか?
まだしばらく恵比寿駅にあると思いますので
ぜひ拝見なさってください。
薄い色ですが、結構綺麗な色に出ています^^

| つくね | 2009/04/12 09:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

