イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスミック・フージョン展のサイト

5月にO美術館で行われる、コスミック・フージョン展の
案内ページができました!

<cosmic-banner.jpg
http://www.tamagami.com/cosmic/fusion.html



玉神先生が作ってくれました。
出展作家さんのレベルの高さを味わってくださいませ!

私は大天使ジョフィエルの絵と、余裕があったらもう1点、
あと生まれて初めて大きな絵(大作?)に取り組むつもりです。

まずは秀作を書いている最中です。
azrael-1.jpg

絵の先生に顔や手は好き嫌いの出る部分、顔や手がなくても絵として見られるように言われました。

一週間も放置してみるとあらだらけ・・・;

製作過程ぼちぼち出していく予定です。
みまもってやってくださいね。

↓応援いつもありがとうございます。
angelicbotan.gif



月音京子ギャラリー やわらぎアトリエ。優しい気持ちになりたいときに。 

やわらぎアトリエバナー

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ├【展覧会】つくね参加展覧会 | 01:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お、いいサイトですね。
他の出展者の皆さんもそれぞれすごそうですね!
こういう場で自分の絵が発表できるとはすばらしい。気負わずに楽しんできてください。

| くら | 2009/04/01 10:57 | URL | ≫ EDIT

>くらさん

ありがとうございます。
他の出展者の方も大御所の方もいらっしゃるので
見過ごされないようにキラリ☆と光る
作品を作りたいと思います。がんばります。

| つくね | 2009/04/01 15:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

