イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【展覧会感想】水彩女流画家三人展

「水彩女流画家三人展」~水の誘惑~
青木美和・右近としこ・小野月世

2009年3月12日(木)~3月31日(火)
18日(水)・25日(水)休み 無料
11:00~19:00(最終日17:00まで)

ギャラリートーニチ 新宿
(新宿駅より8分、丸の内線西新宿駅直結)

詳細↓
http://www.higashinihonjutaku.co.jp/gallery/

--------------------------------------

日曜日に母と行って来ました。
12:00に待ち合わせれば間に合うところを、予感して11:30にまちあわせ。
親娘そろって11:45にやってきました。

水彩画家として立派な経歴を持っていらっしゃる3人の作家さんだけあり、
同じ画材でも個性が溢れています。

青木美和先生の展覧会は何度か訪れていますが
今回は15分ほどお話しました。
透明水彩は色を混ぜるほどに深みが出る一方、にごりも出ます。
青木先生の色づかいは、濁りのない澄んだ色と華やかなにじみが魅力と思う。
絵を描く前に、色も全部頭の中で決めてからお描きになるとおっしゃっていました。
ロールケーキの絵にもっとも吸い寄せられて私はやはりそれが好きなのかと(笑)

Miwa Aoki Watercolor illustrations


小野月世先生
Atlier Lune
鮮やかな色と大胆なタッチが魅力的です。
大きな絵を展示していらっしゃいました。
3連の大きなバラの絵はとくに素敵です。バラのある場所に飾られるそうです。

右近としこ先生
右近としこの透明水彩
油絵もやっていらっしゃるということで、深みのある重厚な色使いで風景を描いていらっしゃいます。

----------------------------------------------

月末まで、新宿からも近いですが、西新宿駅から行くと迷わず行けると思います。
私は丸の内線の乗換えをすっかり間違えてしまいましたが;
特に水彩に興味のある方にはおすすめします。

↓記事を読んで何か感じられた方は、応援お願いします。

angelicbotan.gif


月音京子ギャラリー やわらぎアトリエ。優しい気持ちになりたいときに。 

やわらぎアトリエバナー

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 【展覧会・美術館】展覧会 | 09:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

