イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前売り買った妙心寺展・・・

上野の国立博で2ヶ月くらいやっていた妙心寺展。
会期前に前売りを買うほど意気込んでいました。

でも気がついたら、チラシの虎の絵も、
一番見た~い(><)!と思っていた、長谷川等伯の国宝テナガザルの絵も
二月で終わっていたのを とにーさんのブログで知り

モチベーション

「ここの日付はキン赤ゴシック体でお願いします!あとQ上げで!」

広告代理店の「エレガントなデザインが決まったわ」と思ったデザイナーを泣かせる、
営業さんが持ち帰ってきた顧客の赤字のようなことを思ったのでした。

というより、
「上野」の時点で

モチベーション

前からだったけど、見えないフェルメール展あたりで、会心の一撃をくらったみたい。
(新国立美術館もなんか苦手。熱中症になったモネ展でやられたかな)

というわけでさっき確認したら3月1日終わりで見逃してました。



小規模な渋い美術館が好き・・・なのは

映画マニアになるほど「ハリウッドはダメ」といってミニシアター系に走るのと似てるかも。

(あ、でもいいお誘いがあったら乗りますので♪)

月音京子ギャラリー やわらぎアトリエ☆ 

やわらぎアトリエバナー

★ ブログランキング★↓ひとりごちですが、よかったら応援、お願いします。

人気blogランキングへ<Br><a href=
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 【展覧会・美術館】展覧会 | 19:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「行けたのに行かなかった瞬間」を思い出すとすごくへこみますね……それも運命かしら。
ドラクエ風に言うなら「会心の一撃」は「痛恨の一撃」のようなv-40

| えん | 2009/03/08 02:15 | URL | ≫ EDIT

>えんちゃん

行きたい美術展はすぐにスケジュール帖にうつさいないとね。
でも本当に心から行きたいのは行ってるんだけどね(笑)
「つうこんのいちげき」かぁ・・・なるほど!会心は気持ちいいほうね。
そこに突っ込んでくれて満足やねん。おおきに(^-^)

| つくね | 2009/03/08 07:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

