イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「シュガー」のパーティでのイラストレーターの方々

土曜日に、イラストエージェンシー、「シュガー」のパーティに行って来ました。
110人のプロイラストレーターでごった返しまくっていました!
イラストレーターは多いですね^^;

さて今回は名刺を頂いたかたをブックマーク的に記録させていただきます。

~サイトをお持ちの方~

中村頼子(pica)さま
http://www3.ocn.ne.jp/~hal/
エンジェルガーデンでもお世話になったきり絵作家様
パーティでもお世話になりました。「六条麦茶」のパッケージでもおなじみです。

太中 トシヤさま

http://tee-room.net
駅で地図を見ていたら連れて行ってくださいました。
徳島からいらっしゃったとか!自然を感じる可愛らしいイラスト。

Mariさま
http://www41.tok2.com/home/capino/cafe/index.html
水彩フードをお描きになっているMariさま。展覧会にはよく行かせていただています。

柴田沙夜香さま
http://55r.jp/PR_index.html
はなうた*サヤカさま
http://hanautaehon.com
帰りがけに声をかけていただき、一緒に帰りました(ご近所さん)
ピンクの似合う可愛らしい女性です。絵もキュートです。上のお2人は同一人物。

牛山歩さま

http://a-ussy.web.infoseek.co.jp/
おっと、先日のミレージャでも紹介させていただいた方。エンジェルガーデンにもいらしていたとか。世界は狭いですね☆

オダナオコさま
http://www.max.hi-ho.ne.jp/oda-t/index.html
和風や妖怪イラストをシャープに描かれる方。クボデラさんはご存知ですかときいたらご存知でした。世界は狭いですね☆

和田隆良さま

http://www1.linkclub.or.jp/~flavor
ものすごく上手に乗り物などを描かれているベテランの風格を漂わせるお方です。

河原ちょっとさま
http://www013.upp.so-net.ne.jp/kawahara-chotto
かわいらしい女の子のイラストを描かれています。

池田かえるさま

http://web.mac.com/kaeruko27
かわいらしい女の子のイラストを描かれています。お名前のとおりカエルが大好きのようです。

ONE MAX 牧山直樹さま
http://www.onemax,net/
やさしいおじさまという感じで、貧血を起こしたときは心配してくださいました。絵にも温かみを感じます。

駒見龍也さま
http://www.at503.net
若い男性だけあって絵にも若々しさを感じます。


☆相互リンクしていただける方は是非お声をおかけくださいね☆


~サイトをお持ちでない方~
高田美果さま

私のことを「姫」とよんでいらした優しいお姉さま。なんだか姉妹のようとシュガーの営業さんに言われました。優しいイラストを描かれます。

友村 公美絵さま

素敵な着物をお召しでいらっしゃいました。オシャレなイラストをお描きになります。

キンジョウエツコさま
繊細なイラスト&デザインをなさる友村さまのお友達。2人で会社を立ち上げられるそうです。

ウマカケバ クミコさま

背が高くてすごい美人の方でした。お名前が変わっていらっしゃいますね。
可愛く元気なイラストです。

丸山正仁さま

ベテランでものすごく厚いイラストファイルを見させていただきました。
水彩画で、とても私の好みの絵でした!

小泉晃子さま

以前えほん展で絵を拝見させていただいた方だと思います。
漫画家さんです。

↓記事を読んで何か感じられた方は、応援お願いします。
そして、ポチっとするときに、是非 ご自分のため 大切な方のために なにか一つお祈りしてみてくださいね。

angelicbotan.gif


月音京子ギャラリー やわらぎアトリエ。優しい気持ちになりたいときに。 

やわらぎアトリエバナー

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 【イラスト営業】持ち込み | 09:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

