イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【展覧会感想】Love Winter Tokyo 2009

先日ミレージャギャラリーに行って来ました。
友達のしげさんが出展しているので。

しげさんの作品はいつもの優しい作品に
新しく油絵に挑戦されていました。

出版された絵本を見せていただき
その優しさにほろっと目頭が潤みました。



たくさんの作家さんが出されていて

素敵だなという作家さんの名刺を取って来ました。

牛山歩さん
http://a-ussy.web.infoseek.co.jp/
水彩かと思えばPhotoshopで書かれているとか。

関口由紀子さん
http://www.yukicreate.net/
美味しそうなケーキのクレイアートをだされてました♪

これは前回のミレージャかな?

これきよさん
http://corekiyo.net/
かわいらしい女の子



帰りのドトールが、もちろん禁煙席にいったんだけど
禁煙が二階で換気が悪く、1階から煙が上がっていたようなのね。
10分くらいで退散したけど、
その後ずっと気分も気持ちも悪かった・・・
すごく煙草が苦手でせきこんだり肺が痛くなるの。
全国、いえ全世界禁煙にしてほしい(><)

月音京子ギャラリー やわらぎアトリエ。優しい気持ちになりたいときに。 

やわらぎアトリエバナー



★ ブログランキング★↓ポチっと、お願いします。

人気blogランキングへ<Br><a href=



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 【展覧会・美術館】展覧会 | 08:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

