イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【展覧会感想】ミレージャギャラリー

昨日土曜日は、臨床美術の授業を受けた後、銀座まで展覧会を見にいきました。
伊東屋に欲しいものがあったので、ずっと銀座に行く機会を伺っていましたが、年初はお誘いがパッタリなくいかずじまいに。
土曜日は、伊東屋での買い物の後、バートックギャラリーに友達のしげさんの展覧会を見にいきました。残念ながら時間が遅かったらしく、閉まっていました。
 その後行ったミレージャギャラリーの展覧会ではマイミク、クボデラさんとパーティーでお会いしました。展覧会のテーマは分かりません。クボデラさんは面白いかたなので、よく日記でからんでますが、お会いするのは展示で年1、2回ほど。なぜか山梨の独自キャラ、「武田信にゃん」の話で盛り上がりました(笑)
 ブログつながりで、私のことがどう伝わっているのかがきけて面白かったです。クボデラさんの描いた愛らしい妖怪の横に実に不気味な妖怪画があって、クボデラさんの新境地かと思いましたか、別のかたの作品でした。
 私の好きなプチ食物サンプルに似た、クラフト系作品も多くて面白かったです。
 今、仙台に向かうバスの中で携帯で書いてます。詳細はまた後に。伊達政宗にゃんは見つかるかな?
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 【展覧会・美術館】展覧会 | 12:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

・・・んー。「牛タン」が待っていますねェ(笑)。
ちなみに3月7日の我がチームの初戦の相手は「ベガルタ仙台」です(笑)。

| souzyugama | 2009/02/11 09:47 | URL |

souzyugamaさん

牛タンも牡蠣も待っていてくれましたよ!
おお北国同士の戦いなんですね~。でも選手はホットなんでしょうね!

| つくね | 2009/02/11 14:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

