イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりごと☆伝えてみたい

学校教育や会社人間としたら
きっと「ダメ」て烙印押されちゃうかもしれない子だけど
お話してると どうしたってダメな人間なんて思えない

心優しいし、ぎくっとするくらいものを鋭くまっすぐ見ている、
正直だから、しないできない。
だんだん丸くなってちょっとずるくなってしまう大人を自覚させられてしまいます。
ちゃんと、相手の心と自分の心を考えてあげられる人って素敵だと思う。

でも学校教育って そういう子を1とか2とか5とか数字つけちゃうんだな。

「わぁ、この人、ダメだ」て思う人って
けっこう超一流大学卒の医者とかに多く感じたりする・・・気がする。

あと、「この人、すごくいい感じがする、人格に深みがあるなぁ」て感じる人は
本人や身近な人に、病気や障害のハンディキャップを持っている人がいることがすごく多い。

なかなかタイミングがつかめないけど、伝わるか分からないけど伝えてみたい。

自分が思ったり人に言われたりしてるみたいに だめなんかじゃないんだよ。
周りと違うかもしれないけど、違うのはぜんぜん悪いことじゃないんだよ。

月音京子ギャラリー やわらぎアトリエ☆トップページ更新しました。 

やわらぎアトリエバナー

★ ブログランキング★↓イラストちょっと気に入ったら、応援、お願いします。

人気blogランキングへ<Br><a href=
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ●【日々】思うこと | 02:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

