イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】青い鳥

かなり久しぶりに、本サイトを更新しました。

Gallery-1(食)に墨・にんじん
s_carrot.jpg


Gallery-3(童)に青い鳥・Prospertyを追加しました。

s_bluebird.jpg

s_prosperity.jpg


「青い鳥」はその名前のとおり、メーテルリンクの「青い鳥」の装丁をイメージして描いたものです。



世の中には「幸せな状態」も「不幸せな状態」もない。
ある状態に対して「幸せと思う心」「不幸せと思う心」があるだけ。

ためしに呼吸を1分止めてご覧。
そのあと呼吸ができるだけで幸せだと感じるから。

今が幸せと思えば、幸せになるんだよ。

小林正観さんの本に書いてあったことです。



↓この機会に是非ギャラリーも改めてご覧になってくださいね。

月音京子ギャラリー やわらぎアトリエ 

やわらぎアトリエバナー

★ ブログランキング★↓応援、お願いします。

人気blogランキングへ<Br><a href=
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 未分類 | 10:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

