イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無病息災2008♪

掃除してすっかりさわやかRoomにて総括です。

2008年は女性の前厄ということで、川崎大師でしっかり祓ってきました。
その効果か!すごくだるかったり、多少風邪気味という事はあったものの
病気一つしなかった一年でした(^^)b

絵ではうーん、新規の仕事は全然伸びなかった・・・
でもカグヤさんで幼稚園バスという大きな仕事をさせてもらったことと

10月の二人展「照月彩」と12月のエンジェルガーデンの二つの展示会をしましたが
二人展が時期と場所が良く思った以上の盛況ぶりだったのがよかったです♪

いろんな友達にはあちこちいっぱい遊んでくれてありがとうです^^

あまりブログでは触れなかったですが
夏休み前から、塾の分校の教室の先生の代講をたのまれてそのまま・・・
ほとんど一人きりでひと教室まかされるという状態で今に至っています。
代理がいないので健康には気を使っていました。
最初はうわ~と思っていましたが 今は自分なりでできることにやりがいがあります。
事務仕事があいかわらず下手ですが、生徒、保護者さん受けも悪くないのかな?
占いによると来年はもっと責任がますとか・・・それが実になるので頑張れ!とありました。

そっちの仕事をやるなかで、絵だけでなく対人間というお仕事に魅力を感じて
多分これから絵だけでなくスタンスも変わっていくかと思います。
来年の抱負はまたあした

ずっと自分のことだけでアップアップだったけど
30代になってから余裕と落ち着きがでてきたかも・・・
人にとってもっともっと役に立つ人間になりたいです。

お世話になったかたがたありがとうございました。

これからも迷惑をかけるかと思いますが
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
よいお年を!

月音京子ギャラリー やわらぎアトリエ 

やわらぎアトリエバナー

★ ブログランキング★↓応援、お願いします。

人気blogランキングへ<Br><a href=
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ●【日々】思うこと | 14:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本年も、宜しく御願い申し上げます。

つくねさんへ
明けまして、お目出度う御座います。
旧年中は、お世話になりました。
本年も、宜しく御願い申し上げます。
つくねさんを、見守って10年ほど、経過しました。
つくねさんなりの道を、歩んでおられるのを、
嬉しく拝見してます。
私は、正月早々から、出勤です。
これも、テニスの為と思えば、張り切らざるを…。
では、又。
     塞翁(元夢売り屋さんの親父)

| 塞翁 | 2009/01/01 01:12 | URL | ≫ EDIT

>塞翁さん

あけましておめでとうございます。
見守ってくださっているんですね。ありがたいことです。
10年になりますか~ 
その間色々ありますが 穏やかに幸せです。
幸せって淡々としたものだと思う今日この頃。
今年もよろしくお願いいたします。
テニスをなさっているのですね!ご活発そうでなによりです。

| つくね | 2009/01/01 18:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

