イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンジェルガーデン開催中

すったもんだありましたが、一昨日無事搬入できました(^^;)

昨日もポストカード追加に行って来ました。
オーナーさんと30分ほどお話。

前々から気づいていたことなのですが、
しゃべり方にはもっと感情を入れたほうがいいよ~と気づかされました。
基本的に本人は幸せなのですが
もっと明るさを発信するといいですね

塾では基本に褒めて育てる主義ですが
口先だけで褒めるのと感情をいれて褒めるのとやっぱり違いますものね~

エンジェルガーデンのほかの方々、みんなプロの方ですので
今回のつくねの絵は本当に末席という印象になっております。

素敵なエンジェルの絵と気配を感じられて
プチ・パワースポットになっている感じがしますね♡

23日(火)までです。(22日月休)

私は20土21日・23火に行く予定です。
ずっと在廊しているとは限らないので、時間はご連絡いただけると嬉しいです。

20日、21日は17:00~19:00までキャンドル・ナイトになっています

この付近はヒーリング系のお店が多く、ウィンドウが素敵なところが多いです。
夜は表参道のクリスマス・イルミネーションがキラキラでしょう

23日は15:00~よりパーティです。

場所、詳細はこちら↓

http://www.kaoru-japan.com/

月音京子ギャラリー やわらぎアトリエ 

やわらぎアトリエバナー

★ ブログランキング★↓応援、お願いします。

人気blogランキングへ<Br><a href=




★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ├【展覧会】つくね参加展覧会 | 09:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

