イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使雲

今日の3時ごろ家を出ると
「あ、エンジェル・ウィングだ~
天使の翼の雲。

angelclowd2.jpg

カメラを取りに戻って構えてみると右下にも、
子供の天使が・・・

angelclowd.jpg

チョットだけphotoshopで色をつけてみました。



小学校6年生の公立小学校の先生、坂上先生は「とびだせ青春!」みたいな
すごく熱血漢で面白い先生でした。
ホームルームや道徳の時間は、天気がいいとみんな
ドッジボールか戸山公園での「ケイドロ(ドロケイ)」の時間になってしまいました。
クラス全員で大きな公園全体を使ってのケイドロ☆もちろん楽しかったですよ~

あるお天気な日に、「よし、今日は空を見上げよう!」
一時間分、クラス40人が屋上に雑魚寝になって、いっぱい浮かんでいた雲を見ながら
「あれはクマの形に見える~」「あそこに汽車がいるよ~」と先生や友達と・・・



天使の翼、「探してみよう」て気持ちを持つだけで、時折姿を見せてくれます。

月音京子ギャラリー やわらぎアトリエ 

やわらぎアトリエバナー

★ ブログランキング★↓応援、お願いします。

人気blogランキングへ<Br><a href=
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ●【日々】思うこと | 22:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あーー。飛んでる。^^

天使というか、渡り鳥というか・・。
そう言えば、多摩川にも、ユリカモメが来る頃です。

パンを投げてやると、ギャアギャア寄って来るんですよね。

でも、いい先生に出会ってますね!!


| トリトン | 2008/11/26 08:05 | URL | ≫ EDIT

エンジェルウイング、初めて知りました。
色をつけたところが顔ってことですか?

| くら | 2008/11/26 11:41 | URL | ≫ EDIT

>トリトンさん

飛んでますね^^
ユリカモメ・・・でた、ヒッチコックの世界ですよね(笑)
多摩川を歩いていたら、観音様が雲に乗ってやってきたことがありますよ~

変な先生も多かったですけど、素晴らしい先生&友達に出会っているんですよね。
素敵な先生って、目線が低いな・・・てそういえば思いました。

| つくね | 2008/11/27 07:09 | URL | ≫ EDIT

>くらさん

そうですね。見えるように見たらいいですね^^
エンジェル・ウィング、見ようという気持ちがあれば
世界共通でみられると思いますよ!

| つくね | 2008/11/27 07:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

