イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンジェル・ガーデン展

12/16(火)-23日(火・祝)(月休)
表参道(裏原宿?)のギャラリー華音留さまで
「エンジェルガーデン展」に参加いたします。

angelgarden.jpg
ギャラリー華音留

エンジェルガーデン展ブログ

天使やクリスマス的な作品を4点ほど出品する予定です。
クリスマスカードもたくさんご用意する予定です。

華音留さま。かわいいギャラリーですよね。
kaoru.jpg

昨日11月のエンジェルガーデンとオーナー様にお会いしに。
作品集を見せたら気に入っていただき、
仙台のみやしんギャラリーと、来年とある美術館でやるものにも出すことになりそうです

大好きな表参道を歩いていたらとても元気が出ました☆がんばります。

月音京子ギャラリー やわらぎアトリエ 

やわらぎアトリエバナー

★ ブログランキング★↓応援、お願いします。

人気blogランキングへ<Br><a href=
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ├【展覧会】つくね参加展覧会 | 09:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

それで、Maduにも寄ったんだね。雑貨もそれぞれ色分けされてディスプレイされてて(昔と変わってなければ^^;)。ぐるっと見て回るのが楽しいお店です。あそこのぽってりした陶器のグラタン皿がほしい・・・。
エンジェルガーデン展とは、この季節にぴったりで。つくねさんのやさしい作風がマッチしそうだね。都会のど真ん中のイルミネーションを見るクリスマスより、あったかいアットホームなクリスマスの雰囲気に共感を覚えるこの頃です。
今日は三井記念美術館に茶碗を見に行ってきます。あそこのミュージアムカフェの煎茶セットは美味だよ!

| うめ吉 | 2008/11/16 13:46 | URL |

>うめ吉さん

Madu、相変わらず素敵にディスプレイされていました。
表参道ヒルズのすぐ近くだけれど、静かなところに入るので
落ち着いたところです。
三井記念美術館、行きたいけれどまだ行っていない~
ぜひその煎茶セットはいつかいただきたいですわ。

| つくね | 2008/11/17 07:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

