イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【展覧会感想】たかぎみどりさん個展

今日は、出版社に送るファイルを朝から集中して作っていて、
無事終わってから、銀座へお友達たかぎみどりさんの個展&ティーパーティに行って来ました。

作品数に圧倒されました!みどりさんの絵はもう世界がとても出来ている感じ。
まさに「ミドランド」でした。
どんなときにも明るい笑顔をたやさないみどりさんだけあって、たくさんの方がいらしていました。
柏木さんやしげさんなど他のお友達にも会えました。

絵のモデルさんをしている愛犬ポルンちゃんにも。あいかわらず大人しくていい子です。
porun.jpg
(この写真は二人展にもきてくれたときのものです)



ティーパーティでお食事やお菓子などいただきました。
色々と迷っているうちに結局手ぶらになってしまったので控えめに

会期初めのお花はいいものですが、会期の終わりごろはお邪魔になりがちだし、
生ものは余ってしまうと、それも始末が大変だったりするし。

美味しくてつまみやすいものとか(チーズは多かったな~)
簡単でつまみやすいお食事になるものや、余っても困らないチョコやボンボン、
お酒、ワインは結構持っていらっしゃる方が多く、でも飲まない方も多いから、
むしろノンアルコールの美味しいフレッシュジュースとかがいいのかな、
と次回こんな機会には、とメモメモしました。

たかぎみどりさんのあったか~い展示は、

明日日曜17:00まで、銀座ギャラリーで開催です。



この機会に伊東屋さんで、色々必要な紙類など買えて満足。
それから、その近くで休憩したドトールの、長い黒髪に眼鏡っ子の女店員さんが、
とってもふわっとした優しくて素敵な笑顔の方で、なんだか一目ぼれしてしまいそうでした

月音京子ギャラリー やわらぎアトリエ 

やわらぎアトリエバナー

★ ブログランキング★応援してくださると嬉しいな。

人気blogランキングへ<Br><a href=
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 【展覧会・美術館】展覧会 | 21:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

つくねさん、パーティーに来てくれてどうもありがとー!!!!
とっても嬉しかったです。
そうそう持って行くものって迷うんですよね、
私もいつも迷う・・・・。

今回あったかいお茶だけ用意したので
冷たいノンアルコールのものも
用意しておけばよかったなと思いました。
次回の課題。

伊東屋の近くのドトールってあそこかな・・・。
わたしもよく行ったけど時間帯が違うのか
そんな定員さんはいなかったです~。残念!

| あおときいろ | 2008/11/11 21:14 | URL |

>あおときいろさん

素敵な展覧会を見させていただいてありがとうございました!
私はパーティーは主催したことはないのですが
準備も片付けも大変ですよね・・・!
私は昔はお酒どんどん飲んだんですけどね・・・(笑)
ドトール、伊東屋のわきを曲がったお店です^^

| つくね | 2008/11/11 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

