イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【展覧会感想】奥田みき・小林ひろみArt Work展

奥田みき・小林ひろみArt Work展

先日火曜日に行って来ました。
(掲載遅れてすみません、この土日までです)
みきさんのため息がでるような、天使や神話の作品、
小林ひろみさんのこころから弾んでくるようなかわいい動物の作品が
銀座の綺麗なギャラリーでみられます。

2008年10月27日(月)~11月2日(日)

銀座幸伸ギャラリー

みきさんからこちらのギャラリーにタイミングよく決まるいきさつをおききしていて、
やはり意識と努力をなさっているかたには「引き寄せ」があるんだな(^^)て思いました。

ポストカードで買った新作のグリーンの天使、
凛とした自立した女性の立ち姿が素敵だな、気分だな~と思って毎日見ています。

相互リンクさせていただいている、アートブロスの方にお会いしました。
マイミクさん(mixi上のお友達関係)の中には、マイミクさんのマイミクさんが知ってる方ということが多くて、イラストレーターって結構小さい世界でつながっているのよね、なんて笑いました。

また色々お話もきけて、とても楽しかったです。

この連休に是非、お寄りになってください。

 月音京子ギャラリー やわらぎアトリエ 

やわらぎアトリエバナー

★ ブログランキング★応援してくださると嬉しいな。

人気blogランキングへ<Br><a href=
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 【展覧会・美術館】展覧会 | 05:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Art Work展にご訪問ありがとうございました~。
さすがにまだ終了直後で休息中ですが(笑) 又新しい作品も創っていきたいと思います。
それでは12月のエンジェルガーデンでお会いしましょうね(^^)

| みき | 2008/11/05 08:54 | URL | ≫ EDIT

>みきさん

展覧会おつかれさまでした。
出せる絵があるという甘えから
私もエンジェルガーデン何もしていませんが・・・汗
お互い新作出したいですね♪
ちなみにしばらく告知のAngel GardenをEngel Girdenと記述しており
ひそかに恥をかいていました・・・

| つくね | 2008/11/05 09:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

