イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】ハロウィン・クッキー

バイト先の塾の先生の奥様が私と生徒さんたちに、
ハロウィンのクッキーを焼いてくださいました。
Kyoko、てアイシングもしてくださっています。すごく上手で美味しくて感激。

お礼にイラストにして差し上げました。
練習用なんですよ~なんて、つい照れてしまいました。

g_haloween.jpg

最近デッサンで何かつかめた感じで、デッサンが楽しい。
絵画教室で7時に初めて8時に書き終わったので早かったです。
ペンの処理はいらないといわれたけど、イラスト的な方が私は楽しいな。
もっと基礎が出来たら、ただ写真みたいに描くだけでなく、
イラストらしい面白さもだしていきたいです。



このクッキー&マフィンをもらった当日の夜、教えている中3の女の子が
「先生、変な食べ物があるんだけど、いる?」と。
思わずついいらないと言ってしまった直後に、
そういえば前にバナナマフィンの話をしていたので、それと聞いてみると、
それを焼いてきてくれたんですよ~(T_T)
見た目はありゃ?だけど、気持ちのフレーバーがとっても美味しかったです(^▽^)/

 月音京子ギャラリー やわらぎアトリエ 

やわらぎアトリエバナー

★ ブログランキング★イラストに愛がもてたら応援してくださると嬉しいな。

人気blogランキングへ<Br><a href=
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 【イラスト創作】イラスト展示室 | 12:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

