イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人展 『照月彩』 詳細をもう一度。

月音京子・柏木照美2人展 『照月彩』

10/7(火)~10/19日(日)の約二週間、根津のギャラリーで二人展をやる予定でいます。
テーマは「和」

場所は東京メトロ千代田線 根津駅すぐの「りんごやギャラリー」様
http://ringoya-galerie.com/
とても下町情緒の残る場所で、建物も昔からの日本のお店を改装した雰囲気のある場所です。

(在廊予定日)
7(火午前),9(木),11(土),12(日),13(月祝),16(木),18(土),19(日)とできるだけ在廊します。
ぜひおこしください。



出品は私からは15点ほどになりそうです。



貴重な土曜日だというのにちんたらしてしまったぁ;
何ヶ月も前から準備しても結局は前日勝負になるのね;

明日はMapを持ってお店をまわってみようかな・・・と思っています(少し弱気)

「月音京子・柏木照美二人展 「照月彩」
10/7(火)~10/19(月)(無休)@根津りんごやギャラリー
★最新情報はこちら

月音京子ギャラリー やわらぎアトリエ 

やわらぎアトリエバナー

★ ブログランキング★記事に興味がもてたら応援してくださると嬉しいな。

人気blogランキングへ<Br><a href=
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 最新 | 23:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

きっと、素晴らしい作品なんでしようね。
近くなら、是非、お伺いしたかったです。
応援していますよ\(^o^)/

| 花らいおんちゃん | 2008/10/05 11:15 | URL | ≫ EDIT

いよいよ始まりますね うかがえるといいんだけれど。。
龍の絵はどんなかんじなのかな?
イラストマップも送っていただきありがとうございました
思ったとおり とっても素敵ですね 
すし乃池さんの穴子寿司のイラストなんてとってもおいしそうです
展覧会の準備で大変でしょうがお身体に気をつけてがんばってくださいね

| あおい | 2008/10/05 23:44 | URL |

>花らいおんちゃんさん

そういっていただきありがとうございます。
あと一日ですがなんとかがんばります^^;
といって昨日もだらだら・・(汗)今日は寝坊・・・

| つくね | 2008/10/06 11:23 | URL |

>あおいさん

イラストマップ見ていただきありがとうございました。
穴子寿司も出す予定です^^
きていただけるととても嬉しいです。無理はなさらないでくださいね。

| つくね | 2008/10/06 11:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

