イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美術館ページの創設などサイト更新

本サイトを色々と更新いたしました。

●ページ内サイト「美術館とめぐりめぐり」を作り始めました。
Handmadeページに変わりまして、Museamをクリックしてください。

コンテンツもデザインもまだまだだけど、最初は「展覧会あしあと」
1998年~1999年、2002年~2007年に行った展覧会をほぼ全て表にまとめ、展評にリンクしました。
展覧会数・・・7年間で、ぴったし200展です!
一回千円として20万円・・・あら、意外と安いような(笑)
(実際は交通費やご飯代、お土産代でその3倍くらいでしょうか・・・)

一緒に美術館めぐりをしてきた友達や、同じ展覧会を見た方、見逃した展覧会のある方には分かりやすく楽しんでいただけるかと思います。

ashiato_go_top.gif
昔の方ががっちり展評を書いてますね。
学生時代にワインの展覧会を見たあと「40度のPerinodを水でがんがん割って飲んで、いいころあいで返りました♪」とあったときは、「コノコは・・・」と思いました・・・(-。-);

●Galleryページ更新
絵のタッチごとにカテゴリ別に分けました。
仕事でイラストレーターを探していらっしゃる方に見やすいかと思います。

そのうちカットイラストなどのサンプルタッチなどもアップしたいです。

●トップイメージ更新

昔友達のプレゼントしてくれたマカロンちゃんです。
下高井戸のノリエットというお菓子屋さんのマカロンは、軽くて、有名なラドュレやピエールマルコーニのものより美味しいと思いました。また食べたいな・・・。
オレンジの配色はなんだか美味しそう。オレンジは元気の出る色だそうですね~。

ではでは、ブログともどもサイトもよろしくお願いします~
↓↓↓↓↓

月音京子ギャラリー やわらぎアトリエ 

やわらぎアトリエバナー

★月音京子・柏木照美二人展「照月彩」★
10/7(火)~10/19(月)(無休)@根津りんごやギャラリー
★最新情報はこちら


★ ブログランキング★記事に興味がもてたら応援してくださると嬉しいな。

人気blogランキングへ<Br><a href=
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 未分類 | 11:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

