イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月音京子・柏木照美2人展 『照月彩』」

月音京子・柏木照美2人展 『照月彩』

10/7(火)~10/19日(日)の約二週間、根津のギャラリーで二人展をやる予定でいます。
テーマは「和」

s_nukada.jpg


今予定しているものは幼稚園バスのイラストや源氏物語のイラスト、
食べ物のイラストからは和食のものなど、和のイラストを出します。

場所は東京メトロ千代田線 根津駅すぐの「りんごやギャラリー」様
http://ringoya-galerie.com/
とても下町情緒の残る場所で、建物も昔からの日本のお店を改装した雰囲気のある場所です。

この時期は「芸工展」や「アートリンク」という周辺が芸術祭りのような時期です。
この周辺を何度も巡って、イラストマップを作っています。
根津は遠いから・・・と思っても周辺にとても面白い&美味しいところがたくさんあるので
イラストマップもDMとあわせて送りたいなと思っています。

一緒に展示をさせていただく柏木照美さんは、
ご本人の雰囲気そのままに、パステルでほんわりとやわらかな世界を描いていらっしゃいます。
それでいてとっても創作意欲のあるかたで、作風も合っているので私から二人展をお願いしました。

(在廊予定日)
7(火午前),9(木),11(土),12(日),13(月祝),16(木),18(土),19(日)とできるだけ在廊します。
ぜひおこしください。
★いやこの記事を見た今、手帳を開いて記入してネ (^^)ヾ

夏期講習も終わり涼しくなった、9月、10月はがんばらなきゃ!
友達にもこの9月は頑張れといわれました。
DMやマップも色々なところにおいてもらおう!

月音京子ギャラリー やわらぎアトリエ 

やわらぎアトリエバナー


★ ブログランキング★記事に興味がもてたら応援してくださると嬉しいな。

人気blogランキングへ<Br><a href=
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 最新 | 22:09 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「和」の展覧会♪

楽しみですね~!
涼しくなった9月は、創作にはもってこい。
きっと良い作品たちが並ぶ事と思います(^^)
どこかでお伺いしますので、がんばって下さいね~。

下記のすいかもステキ♪
何気にスプーンに映り込みがツボです(笑)

| みき | 2008/08/24 07:22 | URL | ≫ EDIT

>みきさん

ありがとうございます~
はじめ7月くらいの予定だったんですけど、この猛暑、
芸術の秋の涼しくなってからで正解でした(^^;)
みきさんの展覧会もたのしみにしています。
お互いに作品作りや告知など頑張りましょうね。
すいか褒めていたいてありがとうございました。

| つくね | 2008/08/24 10:26 | URL |

ついに展覧会の日程決まったのね!
楽しみだね。
10月のスケジュール確認して、ぜひ上京して行かせていただきます!
きゅうさんと一緒に行くかも!?

| マロン | 2008/08/24 21:04 | URL |

>マロンさん

ありがとう、嬉しい!
きゅうさんにもお会いしたいわ~
11月末京都に行こうかなと思っています。
そのときお時間が合ったら関西でもお会いしましょうか^^

| つくね | 2008/08/24 21:20 | URL |

再び。
11月末、京都来るの??
うんうん。ぜひ関西で会いましょう。
まきんちょさんにも声かけておくわ。
展覧会、きゅうさんと相談して行く日決めるので、決まったらまた
連絡します。

| マロン | 2008/08/25 21:09 | URL |

どうもです

展覧会をされるのですね。うらやましー!です。
近くなら見に行きたいのですが・・・すみません。
展覧会のご報告も楽しみにいたしております。

| 花らいおんちゃん | 2008/08/26 21:12 | URL | ≫ EDIT

>マロンさん

お返事遅れてごめんなさい。
11月29日(土)30日(日)の予定です。
まきんちょさんにもよろしくです^^
そろそろ関東でも集まりたいなぁ~

| つくね | 2008/08/27 09:35 | URL |

こんにちは。そうですかちょっと遠くなんですね。
またサイトに遊びに来てください。
リンクしていただいていてありがとうございます。
こちらからもしますね♪

| つくね | 2008/08/27 09:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

