イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋帰り

20080810165835
名古屋帰りバスに無事のました。新宿に終電間に合うよう帰れるのを祈ってます。
昨日は福井県の水晶浜に連れて行ってもらいました。あまり透明でなかったと言うけど綺麗でした。シュノーケルを貸してもらいお魚さんも見られました。2年前必死にライセンス取ったダイビングに行きたくなりました。その後美味しい海鮮丼が待っていたけど私だけお腹の具合が悪くなったので残念(-.-)
ポ~ニョポニョなお腹を出して泳いだからバチが当たったのかな?(この夏はお蕎麦やおにぎりなどの軽い食生活や片道15分の自転車通勤2往復などのためか二キロほど減ったですv)

今日はゆっくり出発。人気の美味しいサンドイッチ店に連れて行ってもらい、名古屋では誰しも知っているというカフェマウンテンに行くあいだ、愛知万博の跡地モリコロパークに連れて行ってもらいました。広い!暑い!
カフェマウンテンは激込みで諦め、私の出発までの間名古屋港へ案内してもらい、南極観測船など見学。思いの外の面白さでした。

W夫妻+友達にはすっかりお世話になりました~。相変わらずの超ぼやぼやで申し訳ない。Mちゃんのキビキビさは見習いたいものです。お陰さまでお腹いっぱいタノシメマシタ♪

写真はモリコロパーク
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 未分類 | 16:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

