イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンペ搬入済み^^

忙しく、ちょっとstressfulな日々を送っています(..;)

火曜日、午後のシフトをあけてもらい、コンペ2の搬入に行って来ました。
コンペ1には4枚描き、3枚を郵送搬入。
今月中には審査がおわるはず・・・・ん~。

コンペ2には外苑前のギャラリーまで行って来ました。
搬入がおわると ほ~としました。

営業活動はほとんどできなかったけど、何か残るといいな。

搬入の確認のとき、前回の受賞作を見たのですが
みなとても上手で、描く前に見て自信なくさなくてよかったです(?)
受賞作が素敵なコンペはいいですね。

2枚描きました。時間はなかったため、ちょっと雑ですが勢いのある作品にはなりました。
tori.jpg
(ぼかしをいれてあります)

6時ごろの外苑前は込んでいました!ヤクルトファンと阪神ファンと、サッカーファンで。
みなさんスコールにやられたんでしょうね・・・



月音京子ギャラリー やわらぎアトリエ 

やわらぎアトリエバナー


★ ブログランキング★記事に興味がもてたら応援してくださると嬉しいな。

人気blogランキングへ<Br><a href=
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 【イラスト営業】持ち込み | 05:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

