イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

oz-magagine7月号(アート特集)

まわしもののごとく雑誌の宣伝をば。

OZ magazine (オズ・マガジン) 2008年 07月号 [雑誌]OZ magazine (オズ・マガジン) 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/06/12)
不明

商品詳細を見る


一見して、金沢21世紀美術館のプールだ~♪という表紙。
マイミクさんの紹介していた「ロン・ミュエック展」は行って見たい!

ロン・ミュエック展

いつかはいってみたい美術館です。

金沢21世紀美術館、四国の直島、札幌芸術の森、倉敷が大きな特集。
その他にも全国のアートスポットがあります。
別冊付録には美術館やギャラリーの小雑誌もついています。
美術館の写真は私もよく撮るけどさすがプロの撮る写真は綺麗ね。

これで480円。まだ全部見たわけではないけど、アート好きには買いかも!(^▽^)/

月音京子ギャラリー やわらぎアトリエ 

やわらぎアトリエバナー


★ ブログランキング★記事に興味がもてたら応援してくださると嬉しいな。

人気blogランキングへ<Br><a href=
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 【展覧会・美術館】展覧会 | 06:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

