イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お寿司&和食を楽しめる店 「月の音」

知り合いの名前とか昔好きだった人の名前を検索して遊ぶことありませんか?
絵画教室の先生は「ひとり同窓会」と呼んでいました。

「月音京子」も結構ヒット数あるのですが、大体リンクしていただいている先が多いのですが
たまに変り種もあります。

「月の音」という和食屋さんが広告を出していたので
近くだったら遊ぼうかな~とクリック。

名物料理にウケました・・・!

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000023545.html?vos=nhppovtw08032601

静岡県静岡市葵区常磐町1-1-8
054-253-5768

しかし美味しそう~ 静岡行ったら寄ろうかな(^▽^)
足元の癒しグッズも気になるぞ。
すみません、くだらない話題でした♪

※「月の音」さん、もしここを検索しちゃったらメニュー描かせてください(^0^)¢

月音京子ギャラリー やわらぎアトリエ 
やわらぎアトリエバナー


★ ブログランキング★記事が気に入ったら押していってくださいね。
人気blogランキングへ<Br><a href=

アートブロス
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ●【日々】思うこと | 01:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

