イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【展覧会感想】えほん展、エンジェルガーデン展

4/27(日)銀座ミレージャギャラリー「えほん展」
くまちゃん絵描きのともくまさんが出展しています。
かわいいくまちゃんたちと、情緒豊かな川越の街並み。他の方のえほんも面白かった。
この日は気分がすぐれなくて、なんだかハイになっていて変だったと思うけど
ゆっくりお話させていただきました。天気のいい銀座で気分転換になりました。

ともくまさん(人形作家さんとは別の方 こちらです)
http://homepage.mac.com/kuma_house
(ともくまさんリンクありがとうございます。少しおまちくださいね)

5/4(日)Gallery 華音留での「エンジェル・ガーデン展」。奥田みきさんが出展されています。
みきさんのいらっしゃるときにまた伺う予定です。「四葉の天使」LOVE...
可愛らしい空間でした。こちらには出展も興味があり、オーナーさんと色々お話をしていました。
みきさんの出展されている今回の展示は5/25までです。

その前にいつもの美容室により、.久々にカット。
夜友人とまったりと飲みをしていました。変な方向に話がはずみましたがとても面白い時間でした。
酒豪キャラじゃないってば

今美術館サイトの復興をもくろんでいて、展覧会感想をリストにしてます。
2007年分を編集していますが、けっこう骨折り。
6月までは22展でした。すくなくとも・・・・
写真整理と同じで色々思い出したり、古いブログを読んじゃったりです(^^)


月音京子ギャラリー やわらぎアトリエ 
やわらぎアトリエバナー


★ ブログランキング★↓応援ください。
人気blogランキングへ<Br><a href=
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 【展覧会・美術館】展覧会 | 06:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

