イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MAY

MAY、MAY-DAY-私はそれを落第生のように ・・・してもよい日と訳す。

生きていてよい日、五月、喜んでよい日、哀しんでよい日、

希望をもってよい日、愛してよい日、五月、その寛大な五月が

その日からはじまっていた。

(『散文』谷川俊太郎 より)



一昨日から塾が三連休です。
6月は大抵どーんと鬱気分に落ち込むので
5月はその前の気持ちよさのバーゲンセールのような月です。
5月の気持ちのいい内にいまの絵のお仕事を入稿したいな。

昨日は音楽をききながら多摩川を自転車で爆走していました。
本当はジュディマリなんかを大声で歌いながら走りたかった♪(笑)

みなさまも素敵な5月をおすごしくださいね。



月音京子ギャラリー やわらぎアトリエ 
やわらぎアトリエバナー

★ ブログランキング★↓ぽちっ
人気blogランキングへ<Br><a href=
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ├【日々】プラスの言葉・絵の本 | 03:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジュディマリいいよね~。
自転車~こいで~海~を見に行く・・って私も歌ってるよ。

連休は半分は仕事だけど、仕事が楽しいので今の店に行けてよかったと思ってるよ。

| Rie | 2008/05/02 00:18 | URL |

ジュディマリ大好き。その曲は「自転車」だね^-^
歌いたくなるのは over drive 
走る~雲の~中を~♪

お店楽しくてよかったね。サイトを見たらモダンな感じで
好きそうだね。いつか遊びに行きます。椅子が気になる感じ。

| つくね | 2008/05/02 07:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

