イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【展覧会感想】「癒し猫」展&マロニエpetit同窓会

へろへろ・・・
ビール二杯しか飲んでないのになぁ~ 低気圧もきてるなぁ~
昔は多少豪語できるほど強い方だったのですが
ここ最近すっかりお酒に弱くなっちゃったです。しょんぼり。



さて昨日は京橋のバートックギャラリーで「癒し猫展」にいってきました。
TABIBITO展でご一緒した渡部裕也さんが出展しています。
猫の表情がゆたかで、あいかわらず微細な素敵な絵でした~
前回の渡部さんの絵の中の看板に「Bar癒し猫」というのがあって
オーナーのジェインさんと「つぎの(グループ展の)ネタはない?」との話になって
癒し猫はどうか、といいだしっぺしたのは私なんですよ。行かねば。
もちろん他の方も猫でにゃんにゃんな展示でした。

バートックギャラリー 癒し猫展 ~15(火) 日曜休

やはりTABIBITO展で一緒した石井ゆうこさんにお会いし、
また、なんどかお会いした年下のかわいい女の子に。
私宛にお手紙をだしたそうなのですが、本当に届いていません お手紙・・?



夜、小学校の同窓生関東組7人で六本木のベルギー料理店で飲み会をしました。
待ち合わせ、ミッドタウン前、とかいういい加減な幹事でみなさん集合に困った様子。
獰猛さんのもりあげっぷりもあり明るく楽しい時間を過ごせたです (^-^)/日日\(^0^)
また本格的な同窓会ができるといいなぁ。こうして集まれたのもMixiさまさまです。

幹事をするとみんな楽しくしているかなとか、遣えない気を遣って結構緊張してしまいました。
結局会計や仕切りはできてなかったし案の定幹事は向いていないです
でもアレンジメントはしたから喜んでもらえたよね?
忙しいところをきてくれた方々ありがとうございました。
気前のよさを見せてくれた男性陣方(含ネエさん)もありがとうございました(^▽^)/

月音京子ギャラリー やわらぎアトリエ 
やわらぎアトリエバナー

★ ブログランキング★
人気blogランキングへ<Br><a href=
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 【展覧会・美術館】展覧会 | 11:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

酒に弱い女性というのは、ある意味、色っぽくかわいく見えるんですよ(笑)。
だから、男から見られる分には、むしろ得だなと思ってください。

逆に、酒に弱い男は、なんだよ!って感じで頼りなさそうでダメですね。
僕がそうです。昔は強かったんですけどね。へへ・・。

| トリトン | 2008/04/13 18:07 | URL | ≫ EDIT

いや、がきんちょ友達だからそもそも色気とか考えるのかしら・・・?
でもなにげに恋愛トークも多かった?ガールズトークももうちょっとしたかったな。みんなお酒強かった、そして完食してくれました。フリッツ何皿??

お酒が強くてドン引きされた記憶なら思い起こすとありますi-201
(あ、怖くなるとかでなく全然顔にでなかったということで)

強い弱いでなく酔い方かなぁ
快活になる、夢を語り出す(♡)、多少のシモネタ、上司につっかかる(汗)、ラーメンと酢について熱く語る(^^@ 年下限定かも)、というような酔い方は好きなんですけど、
陰湿にネチネチ語り出す、触り出す、とかのおじさまはノンノンです・・・i-202


| つくね | 2008/04/13 19:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

