イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにデビュー  ・・・

あ~春らしくいい天気♡

朝、換気をした後、のどがいがらっぽくなって
ゴホゴホと。あれ、昨日薄着したかな?

その後 ありえないクシャミを連発。

マスクをして、五反田のクロッキー会場へ。迷ったのでたくさん歩く。
「顔中の毛穴という毛穴がふさがれた感じ」
を・・・実感する。

2時間半のクロッキー会場を後にして
コーヒー一杯、と喫茶店に入るも
扉の開いた路面の風通しのいい春の喫茶店は
花粉症の人にとってくつろげる場でないことを知る・・・

春服にこころ浮き立たせてたのに・・・これからは顔がウォーズマンなのね。

帰宅して即顔を洗ってお風呂に入って。
いや、かの国のプレゼント「黄砂」のせい!と念じつつ毛穴から汗を出すも
全然スッキリしない・・・
アレルギー性だと認めざるを得ない・・・

ついに・・・ 2008年3月16日の今朝、
体内の花粉症メーターをふりきっちゃったみたいです(大泣)

kafunsyo.jpg

春は一番好きな季節・・・
ああこれからのスケッチを楽しみにしてたのに~

月音京子ギャラリー やわらぎアトリエ 
やわらぎアトリエバナー

★ブログランキング★ 同情票↓
人気blogランキングへ<Br><a href=


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ●【日々】思うこと | 22:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~い、花粉症仲間だね!!私も数年前にデビューしたよ。
でもマスクは息苦しくて好きじゃないのでしてないよ。
出かける前に薬を飲めばけっこう大丈夫。
春は私も大好きなのに・・がんばって乗り切ろうね~。

| Rie | 2008/03/17 00:19 | URL |

花粉症デビュー・・・。
なんと言っていいのやら・・。
とりあえず、★め★と★ございます。お仲間だー!
沖縄行けば、花粉症はないので治りますよ。

| トリトン | 2008/03/17 08:04 | URL | ≫ EDIT

>Rieちゃん

わ~い、ってなんだよっ i-180 (笑)
服薬で楽になるんだ~ ハーブとかきくのかな?
花粉症対策って、他人事だったけど、これから色々調べることになりそう。
お天気予報ともお友達になりそうです。
Rieちゃんそろそろ誕生日だね☆ ご飯でも食べて何かお祝いしよ!

| つくね | 2008/03/17 09:25 | URL |

>トリトンさん

★め★と★ございます。ってなんですかっ i-180 (笑)
トリトンさんと同じく、春ひきこもりになりそうです。
ついおとといまですべてが他人事だったのに、
いきなりくるんだな~て感じです。
沖縄に行けばいいんですね・・・杉の木がないのかしらん。

| つくね | 2008/03/17 09:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

