イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】Strawberry Cake

ホワイトデーとか言う日ですよ☆
確かメルアド登録するくらいで使えると思ったので、
グリーティングカード良かったら使ってくださいね。

ホワイトデーグリーティングカード


「イチゴ」に愛をこめてみました。先日のとちおとめ目の前に♪

近所は喫茶店が少ないのですが
30年の老舗『ケーキ大和』はその中でも内装がレトロで
地元のアーティストの作品に焼き物のお皿、ジモティな感じのおばちゃん、
いい感じのお店です。ケーキもかなり美味しいです。

ダイエットを再決意した翌日だというのに
描きながらこのケーキを食べに飛んでいきたい衝動が~

大和のおばちゃんに見せたら喜ぶかしら?お菓子かきためて展覧会とかできないかしら?
絵のケーキ、本当に食べれる展覧会は楽しくないかしら?じゅる。

↓グリーティングカード&イラストはこちらから
月音京子ギャラリー やわらぎアトリエ 
やわらぎアトリエバナー

★ ブログランキング★♡ ダイエットの決意がくだけたらぽちっと応援
人気blogランキングへ<Br><a href=
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 【イラスト創作】イラスト展示室 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いちごに「愛」がこもっているのがわかります。
とても、美味しそうなケーキですね。

遊びとして、これに、「お菓子の妖精」なようなものを加えては?
ちょっとした遊び心は、とても大切です。
つまり、お菓子ファンタジー!ワールド!にしてしまうのです。


| トリトン | 2008/03/14 05:23 | URL | ≫ EDIT

・・・母とイチゴ狩りに行って来てしまいました。
もう当分イチゴはいいです~ i-229

アドバイスありがとうございました。
遊び心ですか~
甘*甘だとSWEETすぎるものを好まない方も結構多いので
甘辛コーディネートじゃないけど、コアクマキャラと組み合わせるといいかもです。
ネコとか♪

| つくね | 2008/03/14 22:36 | URL |

こんにちは

とってもおいしそうなケーキですね。
私は初めての個展が終わっていまホットしているところです。
期間中、当初予想の倍以上の皆さんに来ていただきました。今回、シニア世代中心に水彩画ブームなの肌で感じました。
個展会場には50点出展。15点に赤マークがつきました。自分でもびっくりです。どの作品にも思い入れがあるので売れてしまうと自分の娘がお嫁にいくようで嬉しいような寂しいような複雑な気分です。(うちの31歳の娘はまだ売れていませんが・・・(笑))
個展開催って作品準備以外にDM作成、たて看板作成、新聞社へのプレスリリースなどずいぶんエネルギー使いますね。
正直、つかれました。
これから暖かくなるので、よい作品をたくさん描いて、又皆さんにご披露したいです。
では、つくねさんもがんばって。
(メールアドレス↑に書いておきましたヨ。)

| シニア | 2008/03/15 19:55 | URL | ≫ EDIT

>シニアさん

初個展おめでとうございます!そしてお疲れ様でした。
DMの作成や送付、年賀状並みにエネルギーがいりますよね。読売新聞に紹介されたということで(その記事読んでみたいです)プレスリリースなども大変だったんでしょうね。でもおかげさまで素敵な結果がでたみたいで良かったですね。
シニアさんの絵、ブログで拝見していますけど、多分デジカメ?で暗くなっているなと感じているので、原画を拝見したかったです。チェックをもう少しきちんとするか、あと一週間前に再確認しておけばよかったです。
絵もそんなに売れたんですか!きっとハマっ子が買われたのではないでしょうか?
思い入れのある風景を美しく描かれたらそばにおきたですよね。
うちの父の同じ年頃の娘も売れていません(笑)売れたら絵以上に寂しいのかしら、どうなのかしら(^-^;)
次回に期待しています。住所お送りしますので、DMよろしくお願いします。私からも告知させていただいてよろしいですよね。

| つくね | 2008/03/17 09:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

