イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】ケーキ♪ spring has come

この週末は小おでかけしようと思ったけど
結局インドアでした~ というわけでお絵描き(・・・も大事)
スウィーツです♪

cake1.jpg


「パティスリー タダシ ヤナギ クールローズ」(だそうです)

ケーキたちの写真は幼馴染のえんちゃんに許可を取っています(ハズ)
趣味で取材と経費ももってくれているのでどうもありがとう。

グリーティングカードのところに、
ホワイトデー仕様でデザインしてあるので、男性陣そちらもどうぞ♪
そのうちケーキがたまったらバースデー仕様にもしてみましょ。

イラスト&グリーティングカードはこちらから↓
月音京子ギャラリー やわらぎアトリエ 
やわらぎアトリエバナー

★ブログランキング★♪お茶がしたくなったらぽちっと応援ください。
人気blogランキングへ<Br><a href=






★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 未分類 | 05:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もしかしたら、僕の勝手な思い込みかもしれないけど、
こういう感じが、つくねさんらしい気がします。
こう、ぱあーっと明るい心地よい幸せな感覚・・。^^

きっと、勝手な思い込みかもしれないですけど・・・。
なんか、ちょっと散歩にでも出かけたくなるような感じですか。

| トリトン | 2008/02/25 07:48 | URL | ≫ EDIT

>トリトンさん

おはようございます!
わあい、イラストの感想嬉しいです(^^)
食べ物の絵が一番人に幸せ感を与えられるのかなぁ。
昨日は風が強くて大変でしたが、今朝はまさにおでかけ日和ですね!

| つくね | 2008/02/25 10:31 | URL |

あらおいしそ♪

へー、こんな風になるんだ~ 写真よりも美味しそうなのは気のせい?
タッチがいいんだろうな。シズり過ぎず適度に淡くて。

写真はupしていないのも含めたら200枚近くあるのでそのうち贈呈するわ。
早く実物作れるようになれればいいんだけど。

| えん | 2008/02/25 20:54 | URL | ≫ EDIT

>えんちゃん

描きながらこのムース部分はベリー系のすっぱさのあるチーズ味かな~
と色々想像しておりました。
写真200枚ってどれだけ食べたの~(汗)そしてなぜ細身なの(怒)
この域のパティシエール♡の道は険しいと思うけど楽しんでね。
私はそんなに有名店食べ歩けないし、雑誌とかだと著作権の問題があるのでお写真とても助かります!

| つくね | 2008/02/26 22:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

