イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷちパソオタクな話

いや、ぷちじゃないけどね・・・(汗)
家のマイパソコンは兄に選んでもらったNECのVALUESTERの
WINDOWS XP2。最近キーボードの調子がどんどん悪くなってしまいました。

それを機にMAC用の安いキーボードに買いかえました。
まだ慣れないけど、会社がMACだったから快適!やっぱこの配列じゃないと~
APPLE Kというドライバを購入すると
WINDOWSパソコンでもMACのキーボードが使えるのです。
なにしろ左手のコマンドキー(CTRL)が壊れてたからデザインする人には致命傷;

keybord.gif


今うっすいMACが宣伝してますね~ モバイルほしいほしい。
あと一、二年待てば
大きさが2/3、重さが1/3、お値段2/3なんて
バージョンがでるのではとにらんでますが・・・ それまでは手帳ですわ~

 月音京子ギャラリー やわらぎアトリエ
やわらぎアトリエバナー

★ブログランキング★♪おなかが減ったらぽちっと応援ください。
人気blogランキングへ<Br><a href=
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 未分類 | 15:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

