イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【チェック中の展覧会】

チェック中の展覧会は、これから記事のほうにしますね。

まずお知り合いからのDMから・・・

■奥田みき 第7回個展

「夢幻の庭Ⅱ」

2008年2月4日(月)~9日(土)
◆会場:神保町檜画廊

詳細はこちら

☆いつもお世話になっているみきさんの第7回の個展です。8日(金)午前中を予定しています。

みきさんのHPはこちら。ため息の出そうな幻想的な絵画です。

■初個展「がみ展」

2月1日(金)~2月15日(金)
                (最終日23時頃まで)

NALU cafe
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-9-2 神宮前MMビル1F
         東京メトロ 表参道駅A2出口より徒歩2分)
Tel.03-5786-1781
http://www.nalu-style.com
open 11:00~24:00(月~土)
open 11:00~23:00(日・祝日)
※11:00~17:00(ランチタイム)
※cafeでの展示なので1オーダーお願いします

☆私も初個展をさせていただいたNALUcafeで。スタッフさんにも挨拶をしなくてはですね。

かわいいマイミクのがみさんのイラストは、ゲームクリエーターだけあって
サイトらくがっき、もすごく楽しくて見ごたえがあります。これも8日(金)夜aqueちゃんと襲う予定。

■FOU YOU ~あなたのために~
ミレージャギャラリー 2/13(水)~18(月)

以前ミレージャギャラリーでの展覧会で一緒したみつきやよいさん、平川朋子さんが出展なさっています。特に平川さんにお話があって。17日(日)に柏木照美さんとお昼からご一緒する予定。やさしくてかわいらしいイラストの揃っている感じです。

~美術館~

■ムットーニの「秘密の蔵書」
1/29(火)~2/17(日)
ムットーニ出演は金・土・日の5時、6時、7時。
原宿LAPNET SHIP

☆ムットーニは7回目くらい?いけるかな・・・?

■ロートレック展

サントリー美術館
1/26(土)~3/9(日)

☆友達に誘われ8(金)昼に。この日は3つかけもちですねぇ 

■ウルヴィーノのヴィーナス 古代からルネサンス、美の女神の系図
国立西洋美術館
3/4(火)~5/18(日)

☆ティッツアーノの有名絵画はじめとして、ヴィーナスばかりの展示。上野から足が離れているけど、これは綺麗そう~。まだ先ですね。

 月音京子ギャラリー やわらぎアトリエ
やわらぎアトリエバナー

★ブログランキング★♪応援ください。
人気blogランキングへ<Br><a href=
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 【展覧会・美術館】展覧会 | 06:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

奥田さんの個展には、ぜひ行きたいです。^^
あの色がね。なんともいいですよね。

| トリトン | 2008/02/05 08:09 | URL | ≫ EDIT

>トリトンさん

サイトでもみれますが、手で繊細に描かれた
原画の持つ力というのは格別ですものね。
トリトンさんもいかれますか^-^
みきさんもきっとお綺麗ですよね~

| つくね | 2008/02/05 23:32 | URL |

宣伝ありがとうございます♪金曜日8日ですよ。
お待ちしております♪

| がみ | 2008/02/06 01:00 | URL |

>がみさん

がみさんコンニチハ。
8日に直しておきました。危ない危ないe-330
あのカフェはご飯も本当に美味しいんですよね。
3人で楽しみましょう。タコライス~♪

| つくね | 2008/02/06 09:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

