イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【展覧会感想】日仏学院のフォロン展 メモ

ジャン=ミシェル・フォロン ポスター展

詳細
2008年01月09日(水) -2008年01月31日(木)
入場無料
場所 : 東京日仏学院ギャラリー
お問い合わせ
東京日仏学院(03-5206-2500)
後援・協力
ベルギー観光局ワロン・ブリュッセル

共催:ベルギー観光局ワロン・ブリュッセル
後援:在日ベルギー王国大使館、ベルギー王国ワロン地域政府貿易・外国投資振興庁-AWEX
協力:フォロン財団

ジャン・ミシェル=フォロン:ブリュッセル出身のベルギー人アーティスト。水彩画など絵画をはじめ、彫刻や版画、ポスターなど多岐にわたる作品を残している。メッセージ性が強くこめられている一方で、ユーモアにもあふれた彼の作品は見る人を魅了する。心あたたまるフォロンの作品(ポスター)を展示する。
ベルギーでは、2008年4月よりワロン地方を中心にフォロンの展覧会が開催される。

http://www.ifjtokyo.or.jp/agenda/evenement.php?evt_id=789

フォロンは何も知らないけれど、前に古本屋さんでいいな~と思って画集を買った人なの。
ベルギーの人だったんだ。小さい写真だけどあっと思った。とてもよさそう。
日仏学院のレストランってすごくいい感じらしい(^-^)

Bunkamuraで次はルノワール/ルノワール展をやるけど
ルノワールの息子のジャン・ルノワールってどんな映画を撮ってたんだろう。
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 【展覧会・美術館】展覧会 | 01:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フォロン

フォロンさんのサイトを見てみましたが、写真が小さくてはっきりはしませんが、なんとなく暖かそうな印象です

| 小池 | 2008/01/22 16:19 | URL | ≫ EDIT

>小池さん
こんにちは。
こんどもっといいサイト見つけて紹介しますね!

| つくね | 2008/01/23 01:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

