イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【展覧会感想】ぱたぱたと年末めぐり

こんな私でも年の瀬はなんだかぱたぱたいたしますね

最初に、先日TABIBITO展でお知り合いになった、写真家遠藤晶さんの個展を見に行ってきました。

「Shebbakia(シュバキア)」 コニカミノルタプラザ(終了しましたがこちらのサイトで数点みられます)
遠藤晶さんの写真ギャラリー
http://www.akiraendo.com/

味にギュッと深いコクがあるエスプレッソコーヒーのような作品だと思いました。
奥様と一緒に晶さんも在廊していらして、色々今回の展示で撮ったモロッコの旅や
写真のお話をゆっくり伺い、作品も素敵で楽しかったです。

次に、昨晩はやはりTABIBITO展でご一緒した方に誘われて、
「ロバート・サブダ&マシュー・ラインハート POP-UP絵本ミュージアム」
(池袋西武)に行って来て、ご一緒にプチ忘年してきました♪
おっとりとした空気がO型同士の匂いを感じますね(^^;)楽しかったです。 

飛び出す絵本、すごい仕掛け、とても迫力、
このトップの写真だけでも見てってきいらして↓。12月28日(金)までです。
http://www.shikake-ehon.jp/
展覧会によらなくても池袋西武の本屋さん「リブロ」の店頭にも揃っていましたよ。

明日は東京都現代美術館に友人より誘われています。帰郷の友達ともアンカー展に行きそう。
また年を忘れるのかな?

誘ってくれるお友達も見渡せば周りに広くたくさん、本当にありがたいことです。
大人になってからのお友達って、どこかでアート繋がり。
展覧会が趣味だし、それを良く知られているので、それで誘ったり誘われたり、
色々な場所を知ったり、プチ旅行したり、気づくとなかなかフットワークのよくなるいい趣味です(^-^)
遊び人すぎる気もちらとしますが・・・

月音京子ギャラリー やわらぎアトリエ
やわらぎアトリエバナー

★ブログランキング★♪みなさまの応援のおかげで最近10位以内に入っています。
いつもありがとうございます!
人気blogランキングへ<Br><a href=
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 【展覧会・美術館】展覧会 | 09:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

