イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【展覧会感想】「もうすぐ冬休み」展+「Merry thanks...」展

バートックギャラリーにやっている次の展示、
「もうすぐ冬休み」展に土曜日見に行きました。

2007年11月29日(木)~12月5日(水)日曜休み
バートックギャラリー

TABIBITO展とはまた一変して、ほんわかと温かな感じの展示でした。
終わる頃にぎりぎりに行ったので・・・
Terumiさんにはお会いできたのですが
3時頃行っていれば、前のグループ展でご一緒した方も来ていたそうだし
早く帰った他の出展者にもお会いできました。残念です。

自分がやっているときは できるだけ連絡いただけるとありがたいと思うのに
自分が行く立場だと自分の都合・・・じゃ、勝手ですね;これからは連絡していこう!

xmasamimaru.jpg

日曜に、曙橋のシロツメ社の
「Many Thanks Marry Christmas Vol.2」展に見に行きました。
色々な手作り作家の「贈り物」の展覧会。
お茶もいただけてあったか~い雰囲気でした。

写真はおめあての「あみまる工房」さんの作品を持ち帰ってきました。
マッチ箱に入っちゃうサイズ。超細かい か~わ~ゆい!

やわらぎアトリエバナー
★ブログランキング★♪記事読んだらぽちっと応援ください。
人気blogランキングへ<Br><a href=
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 【展覧会・美術館】展覧会 | 06:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うはっ!ヌイグルミ、きゃわいぃ。
マッチ箱に入るなんて、とってもちっちゃいんですね。
他にも可愛いの沢山あったんでしょうねv-255

| すけさんかくさん | 2007/12/05 12:35 | URL |

ちっちゃいんですよ~ それに表情も繊細でかわいらしくて
他の作家さんの作品も個性的でとても素敵でした。

| つくね | 2007/12/05 23:04 | URL |

「もうすぐ冬休み展」にお越し頂きありがとう。
2週連続で申し訳なかったですね。
つくねさんのもまたお知らせ下さいね。

| Terumi | 2007/12/12 00:21 | URL |

>Terumiさん
お疲れ様です。二週連続で大変だったでしょうね!
今年はたくさんTerumiさんの作品ができたでしょうね。
そして、やっぱり上手くなっていると思います!
コピスの方はうかがえなそうですが、楽しそうな展覧会ですね。
私も何かあったら連絡しますね。当分はないかな~。

| つくね | 2007/12/12 20:38 | URL |

もうすぐ来年になってしまいますね
おかわりありませんか?
本当にお礼が遅すぎですが 先日はシロツメ社にお寄りくださり
また作品まで購入していただき
本当にありがとうございました
今年もつくねさんには いろいろお世話になりっぱなしでした
でもまた来年も仲良くしてくださいね
よいお年をお迎えください

| あおい | 2007/12/29 23:29 | URL |

クリスマスにかわいい飾りをそえさせていただきました♪
あおいさんにはお世話になりました。
いつかお会いしたいですね!来年もよろしくお願いします。

| つくね | 2007/12/30 20:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

