イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

展覧会ありがとうございました。

TABIBITO展、無事に終わりました。
ありがとうございました。

最終日、伯母さん、父のご友人達、Rieちゃん、aqueちゃんどうもありがとう。バートックは平日も休日もいつもにぎわっていました。ポストカードも予想以上に売り上げていました♪ほんとうにみなさんありがとうございます。

入り口に飾らせていただいたリュクサンブール公園の絵と、ミニアルバムがとても好評のようでした。

打ち上げの中華料理店、焼き餃子が絶品で安くて美味しかった!とても盛り上がりました。ジェインさんからみなに好きなタイプを振られ・・・
私は好きになった芸能人はT.M.Revrutionの西川君、関根勤さん、古田選手(選手会長の頃の)、福山雅治、となんだかばらばらなのですが、頭の回転がよく、そのなかに「やんちゃ」な人が好きみたいです(^^)


burgari..jpg
ブルガリ(左)開店日だったようです。向かいは照明に憶はかかっているという(兄談)シャネルビル。

展覧会の終わった後の空虚感や切なさはなんだろう・・・翌日は次の展示のオープニングに行きたかったけどぐったりしてしまいました。

展覧会が終わったらプチ旅行、横須賀に行ってきます♪

nyorokokoa.jpg
ムーミンのニョロニョロのマシュマロをホットココアに・・・

やわらぎアトリエバナー
★ブログランキング★♪記事読んだらぽちっと応援ください。
人気blogランキングへ<Br><a href=

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ├【展覧会】つくね参加展覧会 | 06:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

展覧会お疲れ様でした
賑やかで楽しそうな雰囲気が伝わってきました♪
今回行けなくて残念。。パリのアルバムぜひ今度見せてね。
ココアの似合う季節になったね。ニョロニョロのマシュマロは
細長いわけではないの?

| 弥生 | 2007/12/05 16:23 | URL |

>弥生ちゃん
ありがとう。今回はとても賑やかでした。
トルコのアルバムも私も見たいな~
ココアはノンカフェインで体にいいというから
この冬はよく飲んでいるよ~ コーヒーは体を冷やすけどココアは温めるんだって。
ニョロニョロはちょっと太っちょで短足。おばけみたいです。
今の私みたいでもあります(笑)運動しなきゃぁ。

| つくね | 2007/12/05 23:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

