イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜も終日おまちしてます♪

明日も終日(11:30~6:15すぎまで)お待ちしています。

bartok4.jpg


夜のイルミネーションが綺麗だから
帰りは銀座駅の方から帰ります。

今日はひっきりなしにお客様がいらしていて賑やかでした。
朝一から茨城から来ていただいたお客様、親子でいらしたお客様、
お母さん、幼馴染さん(妙な会議にまきこんでいたけど、楽しんでいてくれたような ??)、どうもありがとう
私のお知り合い以外にもたくさんの人に出会えたり紹介いただけて、グループ展ならではの賑やかな楽しみでした。

bartok3.jpg

お菓子の差し入れがたくさん♪金沢の「和音」(月音さんに似てますね、といわれた 笑)のおだんご、シゲさんのお知り合いの手作りの紅茶ケーキ・・・美味しかったぁ。

bartok5.jpg
いつも目印にしているやよい軒が気になってよってみる。いかにもヘルシーな彩り定食。家庭的な味で安いのに意外なほど美味しかった。さすが銀座。
甘いお菓子のあと、異様に味噌汁が飲みたくなって・・・。私はしょっちゅう突然味噌汁が飲みたくなるけど、なぜ自販機にコーンスープやお汁粉はあるのに味噌汁はないのかしらん。二日酔い覚ましにもいいのに(笑)

やわらぎアトリエバナー
★ブログランキング★♪記事読んだらぽちっと応援ください。
人気blogランキングへ<Br><a href=

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ├【展覧会】つくね参加展覧会 | 22:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

