イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TABUBITO展経過(あみまるさん)

TABIBITO展 11/22~28(25日休)
バートックギャラリー
パリのスケッチ2展、ミニアルバム、新作2点(あと1点!)、ポストカードなどを予定。

パリ旅行に行ったとき、一人旅で寂しいので
あみまる工房さんにおとものあみぐるみを作っていただきました。
ミニアルバムにもたくさん登場します☆
amimaru2.jpg
あみまる工房のあおいさんは海外旅行を行くかたに、写真撮影を条件にあみまる特派員をサービスしてくださるのですよ。
名刺もたくさん送っていただいて、ギャラリーでも宣伝させていただこうと思っています。

そんなあみまる工房はこちら↓
http://www5.ocn.ne.jp/~ami-mal/

さて曙橋のギャラリーに出されるそうで勝手に告知☆
く~ブログ(リンクしてます)みるとほしいのがたくさん・・・。あ、つくねのも宣伝いただきました。

Many Thanks Merry Christmas *
2007.11.23(金)~2007.12.02(日)
13:00~19:00
シロツメ社にて
都営新宿線 曙橋駅 徒歩3分
ROSEN HEIMというマンションの1階入り口を入ってすぐの部屋です
詳しくはこちら→シロツメ社

会期中の予定ですが
22日(木)変更 夕方のパーティ参加。その少し前からいるかも。
23日(金・祝)終日参加
24日(土)終日参加
25日(日)※注 ギャラリーがオヤスミです
26日(月)オヤスミ
27日(火)オヤスミ
28日(水)午後参加かな


やわらぎアトリエバナー
★ブログランキング★♪記事読んだらぽちっと応援ください。
人気blogランキングへ<Br><a href=


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ├【展覧会】つくね参加展覧会 | 10:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

丁寧に詳しくご紹介くださり 本当にありがとうございます
あみまる犬たちの画像を見て なんだか昔の友達に逢ったような
なつかしさを感じてしまいました(笑)

| あおい | 2007/11/18 00:50 | URL |

>あおいさん
よろしくお願いします。
手放すときはお嫁に出すような気持ちなのかしら。
二匹いるので、見ていても寂しくないよで明るくやっている感じです☆

| つくね | 2007/11/19 09:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

